ローズ・ブーケ

好きな雑貨やいろいろ

今週は。。。&週末おやつ。

2016-11-05 21:17:00 | 日記
こんばんは。


今朝は、雪が積もりました⛄
でも午後から☔になって、外出中、大きな水溜まりもできて、ぐちゃぐちゃでした💦

先月末、息子が風邪を引いて…
やっと声もでるようになりました。
今週学校で発表会の練習中、思うように声が出ず、大変だったので一安心😌
まだ夜は、喘息の発作が続いているので注意しています💧



おやつで、焼きリンゴを作りました🍎

おいしかった~🎵

それと子供たちのリクエストで、一緒にパンを作りました。
塩パンです😃


楽しかったです🎵



明日は、頼んだものが届いたので、それをしたいと思います😃

それでは、楽しい週末をお過ごしください✨






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本一☝&party🎵party💃 | トップ | 何なの~~😖💦💦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む