ローズ・ブーケ

好きな雑貨やいろいろ

ありがとうね~(*^^*)&いよいよきたか💨

2017-01-30 20:31:00 | 日記
こんばんは。


今日は、久しぶりのお友達と、
カフェタイム🎵

美味しかった~✨
リフレッシュもできて、
いろいろとありがとうー😆💕




息子の学校から、緊急メールが!?
なんと・・
今日、インフルエンザでお休みの子が一気に増えて、
学年、学級閉鎖が4つのクラスになりましたと連絡きました💦
明日にはもっと増えるかもと…
今週は、集会や参観日と懇談会もあり、そのまま実施クラスと延期や変更となりました…
ママ達の集まりもあります。
どうなるかな…

とうとうきたかって感じです、、
でも・・
今まで今回のように、1日に4つのクラスはなかったので、連絡きたお友達のママとびっくりやら、心配で…
兄弟に受験生がいるママなので😣
うちも昨年そうだったので、気持ちがすごくわかります!
あと少し!
受験生のみなさん無事に受けられますように!
願っています✨
がんばって~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週もいろいろε- (´ー`*) | トップ | 先週いろいろ・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事