ローズ・ブーケ

好きな雑貨やいろいろ

日本一☝&party🎵party💃

2016-10-29 15:16:00 | 日記
こんにちは。


やったー!!!!
ファイターズ、日本一
おめでとうございます🎊

嬉しい👏・・・


今朝の新聞。


逆転してのリーグ優勝。
2連敗して4連勝!
日本一!すごいです!
ありがとう✨
息子もやったー!日本一だ~
すごいねっ!と大喜びでした😊



昨日、娘が学校で全国模試のため、
私はお弁当作り、その横で…
娘は、お菓子作り。
学校が終わったあと、お友達のお家で
ハロウィンパーティー🎵

出来上がり~🎃
こちらは、ハニークッキー。

ココアクッキー。

マフィン。

時間がないので、途中手伝いましたが、もぅ―てんやわんやでした(笑)


その日の夜、
パーティーから帰宅した娘は・・・
時間が足りな~い、楽しかった~とテンションMAX🎵ニヤニヤMAXでした😍
お菓子担当の娘は、おいしかった!またリクエストするから作って🎵と言われた~
と喜んでいました❤
帰りはお友達のお母さんに送って頂いて、ありがとうございました✨


次回第2弾は、冬休みだそうです😅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿