ローズ・ブーケ

好きな雑貨やいろいろ

lunch(*^ω^*)

2017-05-16 20:24:00 | 日記
こんばんは。



今日、羊ヶ丘通りを通っているとき見つけた
温度計が、
お昼頃の気温で9℃となっていましたー!!
お友達と寒いわ~って😣💦
予報では明日から気温上がるみたいだけど・・・
外での運動会練習中、
暖かくな~れ☀



お店に到着してlunchしました~👍


前回来たときは、スープカレーにしたので、
ルーカレーにしてみました🎵

すごく美味しかった~😆💞

(こちらのお店、大泉洋さんも来るみたいです😲)



お友達が近く東京に行くので、
私も昨年、東京に行ったので、お店の話や
いろんな事で盛り上がりました😊
また、東京に行きたいな~
Eちゃん、気をつけてね😉✨✨✋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿