ローズ・ブーケ

好きな雑貨やいろいろ

桃🍑💕

2017-07-16 14:24:00 | æ—¥è¨˜
こんにちは。


今日は、強烈な☔が何度も降っている1日です💦
そんな中、娘は塾へ行きました。
私も夜は面談のため出かけます。
☔がひどくならないといいな~😓



桃を頂きました🎵


こちらの桃は、熊本県の農家さんからお取り寄せした桃です。
お友達が食べて、すごく美味しかったからとお取り寄せしてくれました😆🎵
ありがとう❤
とっても甘くて美味しかったー👍

今回の災害で心配されていましたが、桃をお届けできて嬉しいと農家さんからの声も聞いたそうです!
これ以上被害が拡大しませんように***

ご馳走さまでした✨



さぁ色々、準備しなくちゃ💪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« æš‘すぎる夏~! | ãƒˆãƒƒãƒ— | ç°¡å˜ãƒ¡ãƒ‹ãƒ¥ãƒ¼ã€‚ »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事