ローズ・ブーケ

好きな雑貨やいろいろ

お出かけ🎵✨

2017-05-05 15:16:00 | æ—¥è¨˜
こんにちは。


昨日は、、

さすがGW…
高速道路も一般道路もお店に入るのも大渋滞でした💦
いろいろプラン変更したりして楽しんできました😆


久しぶりにここへ🌏


快晴☀すっごくきれいでした✨


移動して

お弁当食べたり


伊達方面へ🚙

話題の⁉


お買い物&お土産📦


洞爺湖にも寄ったり
羊蹄山🗻

ブーランジュリーウィンザーの
パン🍞お持ち帰りして🎵

ここのクロワッサンが好きなんです😊✨


今日は🎏

息子のお気に入りの公園へ行きました🎵



八紘学園にも寄って
ソフトクリーム🍦食べたり🎵


美味しい~👍


ヴィクトリアで外食しました🌟


やっぱりお出かけは楽しいな❤

さ、遊んだら頑張ろっ😉✋
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« å‡ºç™ºï½žðŸš™ðŸ’¨ | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã•ãã€ã‚„りましょ~ »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事