ローズ・ブーケ

好きな雑貨やいろいろ

お疲れ様ぁ~~O(≧∇≦)O

2017-06-03 17:03:00 | 日記
こんばんは。


運動会…😊💕💕✋
無事に終わりました~😆✨✨


それにしても、、、


めちゃめちゃ寒かった!!!
毛布やカイロ、温かい🍵もなど
寒さ対策もしたけど、
もぅ・・・凍えるぐらい😵
子供たち、本当に頑張りました❗
ホッと一安心です🎵



お昼は…
息子のリクエストで、
こちらで外食を🍴

ヴィクトリア🎵

ご馳走さまでした❤



終了予定より延長になって、
☔もポツポツ。
天候によっては、競技中断して、
残りを平日に運動会開催と
言われていたので、
全てできたので、よかったー👍👍
単身赴任中のお友達パパも喜んでいました。


皆様、本当にお疲れさまでした😌

ゆっくりしまーす✨✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿