メタボリックをブッ飛ばせ!男のダイエットブログ

ずばりメタボリック症候群対策!手軽に続けられるダイエットを紹介実践していきたいと思います。

BILLY'S BOOT CAMP入隊!

2007-07-16 21:47:09 | ダイエット器具
今、話題のBILLY'S BOOT CAMPを入手した!
実際にやってみると、噂どおり激しい運動の連続だった。
準備運動から息がきれ、かなり厳しい状況。
例えるなら、エアロビと筋トレを同時にやっているような感じ。
その日から、筋肉痛で体がバキバキ状態。
もちろん次の日も、もっと筋肉痛状況。このキャンプで病院行きに
なった人がたくさん出たと週刊誌に書いてあったのを読んだが
なんとなく分かる気がした。
ただし、自分のレベルに合わして、セーブしながらやる分には
良いと思う。1週間なんて、急がずに1ヶ月や2ヶ月かけて痩せるような
感じでやればよいと思う。脂肪を燃やして、筋肉をつけるのが
ダイエットの基本だと思う。


長坂靖子のウォーキングダイエット ピュアコロン

洋子の快朝ダイエットTシャツ

燃焼系シューズ「30 UP DIET マッスルトレーナー」