偽史倭人伝 ~ Carnea Historia

march madness の次が April Foolなんて小粋ぢゃないか。

丸川珠代さん被選挙資格は免許制にしてください

2008年04月28日 23時55分47秒 | ◎ツッコミ思案neo
 横峯良郎と丸川珠代の財政金融委員会での質問というのが流れた。まるで中学生がスピーチの順番がまわってきたんで無理矢理消化しようとしているかのような内容と態度。…というかなんかの練習風景かと思ったぜ。

 アホの穀潰しは杉村太蔵と大仁田厚だけじゃなかったのか…。

 今後は被選挙資格は免許制にしてほしいものだ。
 ディベート力とか資料検索力とか危機管理テストとかの科目を課して…。

…っていうか東京大学卒でしかも女子アナだなんていうんだったら“能力”は有り余っているはず。それであのていたらくとは国民をナメて切っているとしかいいようがない。

 横峯良郎と丸川珠代に共通していえるのは“一般的な庶民の目線”もなければ議員としての“能力”も“責任感”もないこと。

議員の数ももっと少なくていいと思う。

国会運営のすべてには莫大な血税が注がれているのだから。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀田興毅、島田紳助、橋下徹…... | トップ | 秋葉原パフォー!警察官はち... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりド Sの栗山千明!証拠映 像がコチ ラです!情報元:BUBUKA編集部 これからお見せする写真はかなり衝 撃的な写真の為、誌面 (やっぱりド Sの栗山千明!証拠映 像がコチ ラです!)
2008-05-05 14:50:05
やっぱりド Sの栗山千明!証拠映 像がコチ ラです!


情報元:BUBUKA編集部
これからお見せする写真はかなり衝 撃的な写真の為、誌面の公 開の方を控えさせてもらいます。ですので露 出の少ないblogでの公 開としました。


エキゾチックな顔立ちの女優、栗山千明。

雰囲気はド Sな感じですよね?


で、ホントのところは・・・やっぱりド Sだったんです!

しかしこの【映 像】すごいドSぶりだなぁ・・・。汗

ここまでとは正直びっくりです
http://x0xbetsey.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_6cb8.html


ホントっ!びっくりしますよ!!

絶版された少女時代のロリータヌードを最 高の動 画でどうぞ!!
http://x0xbetsey.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_6cb8.html

コメントを投稿

◎ツッコミ思案neo」カテゴリの最新記事