黒ボルの気まぐれなページ

気まぐれに更新。

バイクに乗れない日々が続いている。写真のアップが多くなってるなぁ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バイコレ13 ~休日の時とバイク~

2009-03-20 | 写真・カメラ
今回もバイコレに参加です。

幹事のちゅがんさんお疲れ様です。


皆さんの作品を見る時はこちらからトラックバックをみて下さい。



























日時: 2009.02.21
場所: 静岡県沼津市井田
ポイント: 菜の花を前ボケで撮ってみました。
カメラ/レンズ: Canon EOS 50D / EF-S 18-200mm f3.5-5.6 IS





















日時: 2009.02.12
場所: 静岡県賀茂郡河津町「河津桜まつり」
ポイント: 今年初の桜とのショットです。広角レンズも久しぶり!
カメラ/レンズ: Canon EOS 50D / EF-S 10-22mm f3.5-4.5 USM






















日時: 2009.02.28
場所: 自宅
ポイント: サイレンサー交換時のヒトコマ!
カメラ/レンズ: Canon EOS 50D / EF 50mm f1.4 USM





今回はすべて違うレンズを使ってみました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (34)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボックス取り付け | トップ | オイル交換と3月後半ダイジェ... »
最近の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅがん)
2009-03-20 00:45:12
こんばんは。
あんちゃんさん、2枚目の桜の2ショット!!
これは、いいわ~☆暖かさが伝わります。
1枚目の前ボケを見て、メルヘンチックに思えたのは、内緒です。
3枚目は、族車になったCBを、
まざまざと目のあたりにしてしまった^^
それはそれでイケテマスガ☆
休日の春の花を探しに行く、1つの目的に
感動しました。
ご参加ありがとうございました。
Unknown (うさ)
2009-03-20 01:07:50
こんばんは♪

おぉぉお!めっちゃ春ですね!!
なかなかお休み無いようですが、乗れてるようでよかったデス

1枚目の写真、すごくキレイ!
Unknown (今)
2009-03-20 07:54:40
50Dで楽しんでいるようですね。
2枚目を見ると広角欲しくなるー(笑)

まさか、あんちゃんさんが花でくるとは・・・
でも、春を感じるいい写真ですね。
Unknown (クロ)
2009-03-20 08:29:32
サイレンサー交換に1票。
お休みにバイクをいじる~
バイク乗りは必ずしますよね。
Unknown (isi)
2009-03-20 11:04:46
こんにちは。

休日に整備はきほんですね。

しかも、サイレンサー外してるし…

菜の花前ボケもきれいです。
休日の温かい春って感じですね。
菜の花が綺麗ですね (オヤジの道楽)
2009-03-20 11:35:25
あんちゃんさん こんにちは!

一枚目のお写真、思わず『うわぁ綺麗!』と叫んでしまいました。黒ボル号と黄色のコントラストが綺麗です。

サイレンサー交換のお写真も、まさに飾らない休日の一枚ですね(笑)
楽しく拝見させて頂きました!!!
Unknown (はゎい)
2009-03-20 17:29:07
こんにちは。

春を感じさせる、ほんわかできる写真です。^^
静岡は一足先に暖かくなってるんですね。
広角レンズ、欲しいな~。

休日は、やはりバイクのメンテですね。(笑)
Unknown (GAZZY)
2009-03-20 18:54:57
あんちゃんさん こんばんわ

わ~いつのまにかこんな素敵なの押さえてるし(笑)
前ボケの効いた黒ボル号決まってますね。
見とれました。

ラストのサイレンサー外し状態。
これはこれでアリだなぁ~と思ったのは私だけではないはずです。
新型のCBR1000RRみたい(笑)
Unknown (M(えむ))
2009-03-20 19:37:54
とってもご無沙汰で恐縮です(^^;)
2月でもう、桜が咲いているんですね!やはり花とバイクは絵になります。
ボルドールの黒がさらに映えてキレイですね。
Unknown (nozo)
2009-03-20 22:51:37
こんばんは。
どれも違うレンズとは面白いっすね。
二枚目、広角で撮るとなんだかCBが細くて違うバイクに見えますね。
マフラー交換、お題からするとこれが一番休日らしい?(^^)
次回幹事を仰せつかりました、またの
ご参加よろしくです!
Unknown (zarusobaman)
2009-03-20 23:34:49
こんばんわ~

菜の花綺麗ですね。

3枚目、実は夜な夜なサイレンサー取っ払って走ってらしたりして…(爆)
Unknown (ねこ)
2009-03-21 00:59:46
こんばんは。
1枚目の前ボケを見て、花粉すげぇ・・・とか思っちゃいました。
ピカピカの直管黒ボルカッコイイです(笑
直管マフラー如何です!?
Unknown (タクマホのパパ。)
2009-03-21 22:30:12
こんばんは。
春全開…ですね。
菜の花の前ボケもきれい。
黄色と黒のコントラストがいい感じです。
こんばんは (いち)
2009-03-22 01:19:10
2枚目の歪み具合がいいですね。レンズ欲しい!
直管の写真も、いかにも休日!って感じ。
Unknown (あんちゃん)
2009-03-22 12:09:33
ちゃがんさん、こんにちは。
幹事お疲れ様です。

私の休日は基本的に走ってますので、ツーの写真ですね。

族車は・・・バイコレの為に(笑
今は静かなバイクです。
Unknown (あんちゃん)
2009-03-22 12:12:27
うささん、こんにちは。

2月は乗れてますね。今月は全然ですが。

>1枚目の写真、すごくキレイ!

 ありがとう!撮れる時に抑えてますよ。
Unknown (あんちゃん)
2009-03-22 12:15:56
今さん、こんにちは。

50Dで遊んでますよ!
私は今さんの白いのが欲しいですが。

>あんちゃんさんが花でくるとは・・・
 
 ギャップが良いでしょう。
 本当はこれしかなかったんです。
Unknown (あんちゃん)
2009-03-22 12:17:48
クロさん、こんにちは。

ありがとうございます。

でも、バイクいじりより走りたいですよ。
Unknown (あんちゃん)
2009-03-22 12:20:00
isiさん、こんにちは。

私は起きれなかった日が、整備の日です。

2月は暖かい日が多かったですね。
Unknown (あんちゃん)
2009-03-22 12:23:10
オヤジの道楽さん、こんにちは。

ありがとうございます。

休日はツーと整備ですよね。
Unknown (あんちゃん)
2009-03-22 12:26:58
はゎいさん、こんにちは。

静岡は春が一足早いです。
毎年行く道を悩んでます(笑

ほとんどメンテしないのに写真だけをとりました。
Unknown (あんちゃん)
2009-03-22 12:30:36
GAZZYさん、こんにちは。

クラブのツーで行ったときですが、バイクを動かして抑えますた。

サイレンサー外し…
今度GAZZYさん宅前でエンジンをかけますか!
Unknown (あんちゃん)
2009-03-22 12:33:34
M(エム)さん、こんにちは。

ありがとうございます。

花とバイクは撮影場所が限られますので、場所探しが大変ですよね。

Unknown (あんちゃん)
2009-03-22 12:35:52
nozoさん、こんにちは。

写真を選んだらレンズが全部違っていたんです(笑


次回の幹事、頑張って下さい。
Unknown (あんちゃん)
2009-03-22 12:39:50
zarusobamanさん、こんにちは。

ありがとうございます。

実は夜な夜なに・・・・・乗る時間がないです。

Unknown (あんちゃん)
2009-03-22 12:42:23
ねこさん、こんにちは。

菜の花の中を歩くと、ズボンが黄色くなります。また花粉が落ちないんです。

3枚目は、ねこさん向けです(笑
Unknown (あんちゃん)
2009-03-22 12:46:16
タクマホのパパ。さん、こんにちは。

ありがとうございます。

良く撮れていると自分でも感動してしまいました。

まだまだ勉強ですね。
Unknown (あんちゃん)
2009-03-22 12:49:33
いちさん、こんにちは。

ありがとうございます。

レンズの歪は具合が良いですよね。
今度使ってみますか?面白いですよ!
Unknown (小弘)
2009-03-29 13:44:10
初めまして、小弘と言います。
訪問した証しに、足跡を残していきます。
あんちゃんは、名前といい上の写真のマフラーといい
怖いお兄さんなんですか???
なんちゃって・・・
よろしく、お願いします。
Unknown (M(えむ))
2009-03-29 16:54:39
あんちゃんさん、こんにちわ。
今日はお知らせでお邪魔しました。
いちさん☆ライダーのブログサーバーを変更しました。お手数おかけいたしますが、リンク変更をお願いします。今後もよろしくお願いします。
Unknown (あんちゃん)
2009-04-06 16:39:54
小弘さん、遅くなりスイマセン。

訪問ありがとうございます。
更新頻度は早くないので、たまに覗いて下さい。

宜しくお願いします。
Unknown (あんちゃん)
2009-04-06 16:41:27
M(えむ)さん、遅コメすいません。

リンク変更いたしました。

引き続き宜しくお願いします。
Unknown (小弘)
2009-04-06 20:22:30
あんちゃんさん、訪問ありがとうございます。
リンク大歓迎です。
よろしくお願いします!
Unknown (あんちゃん)
2009-04-07 17:41:40
小弘さん、こんにちは。
リンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。