とぽとぽノート

日々のこと。好きなこと。ダイエットのこと。 などなど 好きなことです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

恵比寿zest

2007-10-25 21:59:35 | Weblog
恵比寿のzestへ久しぶりに行った時のこと

2階で結婚式の2次会をしていた。

お酒を飲んだり、ジャンキーな食べ物を食べ

楽しく会話していると・・・・

2次会の方達が降りてきた。

その中に!!!!!!!!!!!!!!!

パイレーツオブカリビアンのジャックが!!!!

に変装した人がいて

客席をジャックのように歩きまくり

お店の方もテーマ曲を流したりしていて。

かなり楽しかったな

すごく似てたのよねえ

その後、ジャックは普通にお酒飲んでました。。

コメント (11)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

表参道ヒルズ やさい家めい

2007-10-18 22:34:11 | Weblog
本日は、会社仲間3人と表参道ヒルズにある

「やさい家めい」へディナー

新鮮野菜を契約農家から取り寄せているだけあって

野菜が美味い!!!!!!!!

バーニャカウダ(生野菜をソースでいただく)
の中にあった茄子!!これがフルーツみたいなお味。

紫芋と牛肉のコロッケも赤紫色がとてもキレイ。

お酒は、生姜のサワーを頂きました。

友達が、野菜ジュースを飲んでたけど

本当に濃い!!!本当の野菜ジュース

お肌によさそうなんだなあ。

シークワーサーサワーも酸っぱくてビタミンCたっぷりでっせ。

シメに食べたデザートは

しめじのアイスとしめじのティラミス。
しめじのアイスは・・・・・・

一口食べると口の中にシメジの味が!!!!

お値段は、お酒2杯ずつ飲んでお料理5品程でお一人6000位ですかね。

けど、野菜の味は本当に素晴らしいものでした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

甘え方

2007-10-18 22:25:21 | Weblog
甘えられない!!!!!!!!

ボーイフレンドにとことん甘えられましぇん!!!

この間も久しぶりに会って食事してお酒飲んで。
本当は、朝までいたかったんだけど
平日だったし、向こうも朝早いから言えず・・

その言えない自分に悲しくなり、最後は
「じゃあ!!」と去ってしまった・・

なにやってるんだ・・・

けど、次の日は朝早いって言ってたし、疲れてるだろうし、
今日平日だしとか考えると

「今日は、一緒にいたい」とは・・

けど、言えたところで

「嬉しい。けど明日早いからごめんね」

と言われると悲しい。

ああああああ。
素直になれたらなああ


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

外国のミネラルウォーターのキャップ

2007-10-12 21:52:44 | Weblog
ずっと不思議に思っていたこと・・

外国のミネラルウォーターのキャップには
写真のような口になってるモノがある。

普通にある。

日本に売ってるペットボトルのキャップは、ひねって開けるのが主流。

私は、写真のような口のほうが断然好きで・・・・

この間、海外へ行った際に、3本も買ってきてしまった・・・

日本のペットボトルもこうゆうキャップを同価格で
売ってくれないかなあ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Exボーテ メイクアップ講習会参加 2

2007-10-12 21:35:37 | Weblog
Exボーテ メイクアップ講習会に参加して

フと思った驚きはΣ(゜Д゜ノ)

チークの入れ方

私がつかってるチークはパレットに2色が横並びに
並んでるもの。

この2色をハケでとり頬にのせてた。

が!!!!!!!!!!!(@Д@)

ボーテで教わったのは

パールが乗っていないアプリコット色をのせてから

チークをオンするやり方。

すごく簡単!!(´∀`)

パールなしの肌色に近いチークをオンしてから

ピンクやオレンジをのせると

アラ、不思議・

ほんのりチークなのだ!!!!!!!

顔の左側をメイクさんに右側を自分でやるんだけど

ちゃんと出来てました(*゜∀゜)っ

ドールのような愛らしい顔の出来上がりで

かなーーーーーーーーーーり満足!!!!(´∀`*)

また行きたいーーーーーーーー (*ノ≧∀)ノ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

Exボーテ メイクアップ講習会参加 1

2007-10-12 21:30:22 | Weblog
Exボーテのサンプルを請求してから
メルマガが届くようになって1年半くらい

ふっとメルマガのタイトルを見ると

「メイクアップ講習会」
の文字が!!!

ポイントメイク、フルメイク、眉毛のかき方
でか目の仕方などのアドバイスが受けられるという


無理かなーと思いつつ、申し込み

数日後

ポストにボーテからの封筒が!!

「おお」とオープン

招待状キターーーーーーーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! 

当日、青山のExボーテへ

時間15分前に到着

メイクアップルームへ  (・∀・)ニヤニヤ

椅子が6つ。

が!!!参加者は2人のみΣ(゜Д゜;)

メイクさん2人。

マンツーマンじゃん!!!!!!!!!!

ラッキーー(*´∀`)

眉の書き方からチークの入れ方まで
ばっちり教わり。
商品は購入せずでしたが・・・・・

Exボーテ特有の女優顔になって青山を闊歩してきましたあ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

恵比寿so-ten

2007-10-10 20:40:10 | Weblog
ボーイフレンドのお誕生日に予約したお店。

恵比寿のso-ten。

ここ、かなり素敵なお店です。

大人のダイニングバーって感じで。

5階立てなのかな??
個室を予約したので入り口から3,4人の方に
案内されながら上へ行く。

個室は、3人掛けのソファー、ローテーブル、テレビ、おまけに
観葉植物。

そして!!!!!!!

まったくの密室です
ドアの中央部分がガラス張りになってるけど、
覗かないと中は見えません。

そして、かなりダークです!!!!!!!!!!!!
かなり暗いです。

お料理もとても美味しく
和ものを中心に頼んだんだけど、味も濃くなくて
上品なお味でした。

ちなみに、お値段がかなり張ります・・・・

つうか、個室のチャージが・・・・・・・・・
3千円でした・・・
(ちょっとした飲み代じゃんと思いつつ)
けど、時間制限がないの!!素晴らしい。

ご飯(米ね)が・・・・2000円位していました。


けど、店内は本当に素敵なお店で満足
ボーイフレンドもかなり喜んでくれました

お店の人の接客態度も満足満足で。

なかなか、素敵な誕生日がお祝いできたと思いますわん。
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

目覚めのキスって・・・・・・・・・・

2007-09-20 22:00:13 | Weblog
ちょっと最近の疑問・・・・・・・・・

目覚めのキス・・・・・・・・・・・・

イヤン

じゃなくてえ!!!!

目覚めのキス
目覚めの顔くっつける
目覚めの笑顔
目覚めの・・・・

もういい・・・・・・・・・・

とにかく!!!
目覚めの息です!!
寝る前に歯磨き、リステリン、舌磨き
をしても!!!!

なんか、朝一の口は嫌いだ・・・・・

その前に!!!!!

BF!!!!!
目覚めのキスをする前に・・・・・・・・・・・

わざわざ・・・・・・・・・・・・
歯を磨きに行く・・・・・・・

フム・・・・・・・・・・

SEX AND THE CITYのキャリーも彼氏に言われてたっけ・・

目覚めのベッドで
彼がジムに行くという
まだ、くっついていたいと甘えるキャリー
目覚めのキスをお願いするキャリー

そこで一言
「歯磨けよ」

イヤーーーーーーーーーーー。んな事言われたくない

あーーーーあ、いい女目指すぞーーー

秋だしーーー(意味なし・・・・)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

目力?唇力?

2007-09-20 21:53:45 | Weblog
最近、毎日やってる目に対するメイクに飽きてきた・・オイオイ・・

アイライナーして~
マスカラ下地塗って~
マスカラ塗って~
マスカラ塗って~
マスカラ塗って~

オイ!!!
どんだけ塗るんじゃい!!
落とすのが大変なんじゃい!!

アイシャドウして~~~

が!!!!!!!!

唇???
荒れてるんです。皮がホロホロっと剥けてくる
それを、指でつまんで剥がしちゃう。
また、ひどくなる・・
剥がす・・・・・・・・

オイ!!!!!!!!!!!!!!!!!
剥がすなよ!!!!!!

で・・・・・・・・・・
目力もいいけど。
実際、唇がプルンとほんのりピンクで輝いてたら

それは、それわ、それはあああ

素晴らしいんじゃないの!!??

けど、合うリップクリームが中々見つからない。
どれも、合わない。

ヴァセリンもダメ。
ディオールの(名前忘れたけど)
リップケアもダメじゃった・・・・・

探す!!!!!!!!探す!!!!!!!!

キレイなリップは、キレイな女!!

の、前に全身磨けよ・・・・俺・・・・・・・・・・・・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ジュリーク洗顔フォームって

2007-09-14 18:16:13 | Weblog
ジュリークの洗顔フォームがいたく気に入り
毎日でも使いたい気分。
(´∀`*)

しかし、わたくしにはチョッとお高い。

なのでスペシャルケアとして。

けど、ここでフッと

これ、毎日使ってる人いるの????
Σ(゜Д゜ノ)ノ


いるんだろうけど・・・

毎日使っていいものなの?という疑問も。

毎日・・・・・・・・・・・

1ヶ月で1本??_| ̄|○

ンンンン

困る。お高いのですよおおおお
(ΩoΩ)
コメント (2)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加