あっぴぃ’s 日記

日々ドラムに恋するあっぴぃが送る日常と+α。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お待たせしました。

2007-07-05 17:38:39 | ただごと
お久しぶりです。お待たせいたしました。

活動情報お知らせブログを立ち上げました。

これからはそちらの方で皆さんへあっぴぃの動向をお知らせしていきたいと思います。



あっぴぃ’s ROOM 3
http://blog.livedoor.jp/robbia9/




これからもあっぴぃをよろしくお願いいたします。
コメント (17)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

やめることにしました。

2007-04-08 23:34:16 | ただごと
ここ。

このブログ。

このホームページ。




やめる意味は特にありません。

理由は、そうですね、


春だから?





まぁ、mixiもあるし。

顔見知りのマイミク登録は大歓迎です。





とかなんとか言いつつ、検索すれば引っかかるこのページも、

だらだらと続けて、気がつけばもう6歳を迎えているわけです。





そのうち、ライブ告知をするだけのブログをどっかにつくります。

そのときはアップするので、気が向いたら覗いてやってください。





長い間ありがとうございました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

痩せました。

2007-03-30 16:32:28 | ただごと
さくっと2kgぐらい。



でもね、楽してダイエット☆じゃないんです。。。






























28日~おととい~


9~13時バイト。
のはずが。

10:51 全身に嫌なだるさを感じ、じわじわと頭が痛くなる。

11:00~11:15 休憩をとる。

11:15~11:30 トイレで5回ぐらい吐く。

11:30 こりゃぁツラいと思って、13時出勤予定の店長にちょっと早く来てくださいって電話する。

12時 たまたま来たオーナーに事情を話して帰らせてもらう。

帰り道、道端で倒れ込みまた吐く。

12:30 自宅近くの内科を受診。微熱と頭痛、吐き気からノロウイルスと診断される。

ぜってー違うだろ、とか思いながら、医者には反抗しない方が身のためだと思い、おとなしくしたがう。

帰宅後、薬を飲むがすぐに吐く。

医者にたくさん吐いたら脱水症状になるから水分はたくさんとりなさいと言われたのを思い出し、水を飲むも、即嘔吐。

腹全体がふいごのようになってた気がする。

あと、水すら吐いたことにリアルにびっくり。

夜、吐き気がやや軽減するのと同時に熱が38.5℃を超える。

強引に薬を摂取し就寝。




29日~きのう~

朝、一瞬だけ熱が37℃台まで下がり、食欲もあったのでお粥を少し食べる。

昼ぐらいからまた熱が上がり、16時の時点で38.5℃ぐらいまで上がる。

さすがに明日(30日)のバイトは無理だと思ってオーナーの携帯にかけるもつながらず。

19時ごろ 店長から電話がかかってくる。とりあえずシフト変わってもらう。ごめんなさい。

21時 熱が39.3℃まで上がる。

その後、熱にうなされつつ、浅い眠りを繰り返す。




30日~きょう~

7時30分ぐらいに熱で目が覚める。

39℃の熱は下がる気配なし。

さすがにノロウイルスじゃないと確信し、病院に行く。

(まぁ昨日は病院休みだったしね。)

検査の結果、B型インフルエンザと診断される。

ノロウイルスの症状(腹痛、下痢、嘔吐、頭痛)とB型インフルエンザの初期症状が似てることによる誤診。

そりゃあ努力して薬飲んでも効かないわけだよ

どっちも疑わしいならちゃんと検査してくれよ・・・

「ノロだと思ったんだけどなぁ~」じゃねーよ藪医者!!

しかし、さすがに今度は効く薬を出してくれたみたいで、現在熱は37.5℃まで下がりました。




もうしばらく外出禁止だろうけど。











そんなこんなで2kgぐらい痩せました。

ある意味確実なダイエット法です。



しかし、ここ数日につまっていた私のウキウキな予定は全部ぱーになってしまったので、もういっそのこと死のうかな。
コメント (1)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

LIVE告知

2007-03-22 00:00:00 | 告知
3月22日(木)
パーティールーム無料主催

場所:池袋サイバー


OPEN/START 未定

前売/当日 無料








会場はJR池袋駅東口より徒歩3分だそうです。



今度は、打って変わって、がっつりヴィジュアル系です。
Mustema†Dorchemeというバンドのサポートで出演します。

カッコ良いかどうかは、見てのお楽しみ☆



とにかく無料なのでぜひ来てくださいね♪
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

あ。

2007-03-17 20:25:48 | ただごと
生きてます。


今日から死ぬけど。




まだ生きてますよ!







今日もリハとバイト。

明日もリハとバイト。


忙しくても忙しくなくても1週間なんてあっという間だよ、って誰か言ってください。。。泣
コメント
この記事をはてなブックマークに追加