ちょっとそこまで・・・、ちょっと一言


暇にまかせて写真撮ってます。

桜、岡崎城

2017-04-06 01:28:11 | 
桜、岡崎城(2017/4/4)


岡崎城の桜を撮りに行って来ました。

情報では「咲き始め」でしたが、

「見頃」な時期に行けるか分からなかったので、とりあえず行ってみた。

桜の状態は情報どおり「咲き始め」でちょっと残念な感じでした。

何より印象に残ったのは乙川の河川敷の屋台の多さです。

桜よりもこちらの方が見応え有りました。






天守閣付近には桜が殆ど咲いていませんでした。






屋台の多さには圧倒されました。












屋台で買って川沿いで食べてました。






内堀には桜が結構咲いていました。
























----------------------------------------





----------------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


[2017/04/06]
『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕陽 | トップ | 桜(東谷山フルーツパーク) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。