八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

期間限定ひよこチップ入り のりたま

2016年10月19日 10時01分33秒 | 今日のあさぬま/気になる商品
みなさま、こんにちは!海風おねいさんです。
八丈島の今日のお天気は、北東の風後東の風、晴れのち曇り、
最高気温26℃、最低気温20℃の予報です。
※本日の定期船とエア便は通常通りの予定です。

久しぶりに風が止んだ10月19日(水)です。
今日も過ごしやすい一日になりそうですが、
明日の最低気温が18℃なので、明日未明は少し冷えるかもです。
今夜は温かな寝具でお休みくださいね。


期間限定ひよこチップ入り のりたま - 丸美屋

昨日、のりたまが特売だったので買いました。
数日前の朝食のときに、ふと(のりたまが食べたい)と思い、
しかし、お店へ行くときには忘れているので、朝食の度に、
(のりたま買い忘れた。のりたま食べたい)と思っていたのりたまです。



*期間限定ひよこチップ入り のりたま - 丸美屋
しかも、期間限定ひよこチップ入りでした。



かわいい~~~!テンション上がる~~!
ささやかな幸せをプラスした、のりたまご飯の朝食で、今日を元気にスタートしました!


野菜の高騰★今週の特売チラシはこちらです!
クックパッドにあさぬまの特売情報を掲載中です!

 八丈島の天気と就航状況のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島情報のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 海風おねいさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 あさぬまのお茶やさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 あさぬま社長のtwitter(ツイッター)はこちらです!

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おにぎりアクション2016に投... | トップ | 話題の柿プリンは離乳食や介... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。