八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

総会シーズン★週末特売チラシ

2017年05月19日 11時38分11秒 | 店内・商品・特売情報
みなさま、こんにちは!海風おねえさんです。
八丈島の今日のお天気は、北東の風後南の風、晴れ!
最高気温23℃、最低気温16℃の予報です。
※本日の定期船とエア便は通常通りの予定です。

ウグイスのさえずりが一段と元気な5月19日(金)です。
朝のうちは暑いぐらいの日差しでしたが、雲が出てきましたね。
しかし、今日の午後~明日の深夜まで降水確率は0%!晴れ予報です。
楽しい週末になりそうですね!今週末はイベントも盛り沢山です。
後ほど週末イベント情報をお届けしますね!


八丈島産明日葉 金沢の市場にて

金沢の友人からLINEで八丈島産明日葉の画像が送られてきました。
金沢の市場で売ってたそうです。八丈の明日葉が遠くまで旅してますね。
全国の皆様の健康づくりに一役買っていることでしょう。

週末特売チラシです。



この季節はイベントも盛り沢山ですが各団体の総会シーズンでもありますね。
お役目の皆様はお疲れ様でございます。懇親会で飲みすぎたら水分補給をお忘れなく。
今週末もあさぬまはお買得品盛り沢山で皆様のご来店をお待ちしております!

クックパッドにあさぬまの特売情報を掲載中です!

 八丈島の天気と就航状況のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島情報のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 海風おねえさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島ジャージーカフェのtwitter(ツイッター)はこちらです!

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウフマヨネーズとセサミパン... | トップ | かわいすぎる今日のランチ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。