八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

気になる開花★今週の特売チラシ

2017年03月21日 10時23分02秒 | 店内・商品・特売情報
みなさま、こんにちは!海風おねえさんです。
八丈島の今日のお天気は、東の風強く後西の風非常に強く、
雨のち曇り、最高気温17℃、最低気温10℃の予報です。
※雷・強風・波浪注意報が出ています。
※本日の定期船は到着しましたが、ANA1便は引き返し欠航しました。
2便も欠航が決まり、3便は天候調査中です。

予報どおりお天気が崩れた3月21日(火)です。
1便は八丈島上空まで来て旋回してましたが到着できませんでした。
船だけでも到着してくれてよかったです。商品は順次入荷しております。

今週の特売チラシです。



今年は冬が寒かったせいでフリージアの開花が遅れています。
遠方からフリージアを楽しみにご来島くださったお客様からは
クレームも出ているようですから、少しでも早く咲いてほしいですね。


昨日のフリージア畑

昨日、フリージア畑へ行ってきました。咲いてる花を見つけて撮りました。
ここだけ見るとけっこう咲いてるように見えますが、95%以上咲いていません。
困りましたね~後ほど、フリージア畑の様子をまとめてお知らせします。

★毎週火曜日はポイント2倍デー!
あさぬまは今週もお買い得品盛り沢山で、ご来店をお待ちしております!(^^)/

クックパッドにあさぬまの特売情報を掲載中です!

 八丈島の天気と就航状況のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島情報のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 海風おねいさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島ジャージーカフェのtwitter(ツイッター)はこちらです!

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月の全ちゃん体験プログラム... | トップ | フリージア畑とフリージアカフェ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。