八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

お茶やさんお世話になりました★八丈島ジャージーカフェに変わります!

2016年08月21日 10時41分51秒 | お茶やさん
みなさま、こんにちは!海風おねいさんです。
八丈島の今日のお天気は、南東の風後やや強く、雨時々曇り、
最高気温29℃、最低気温25℃の予報です。
※雷・波浪注意報が出ています。
※台風の影響で定期船は欠航しました。ANA1便は到着しました。

*台風情報 - 日本気象協会 tenki.jp
台風9号は明日の午前中に八丈島を通過する予報です。←※予報が変わったので修正しました。
いまのところ大雨・洪水注意報は出ていませんが、所によっては大雨が降る台風だそうですから、
雨の被害が出そうな場所にお住まいの皆様はどうぞ十分にご注意くださいね。

本日の定期船が欠航して、ANAは今日も臨時便を出しましたが、
お店の商品には大きな影響が出ています。
日月特売チラシは発行しましたが、欠品が多く出ておりますことをお詫びいたします。
また、台風の影響で今後も海況の安定が見込めませんので、火曜日のチラシはお休みします。

それで、日月特売チラシのブログ掲載は見合わせようと思っていましたが、
気になるニュースが書かれていますので、掲載してお知らせをいたします。



情報解禁になりましたので、お知らせいたします。
多くの皆様にご利用いただきました「あさぬまのお茶やさん」は25日から経営が変わり、
9月末頃に、「八丈島ジャージーカフェ」としてオープンすることになりました。
経営は、リードホテル&リゾート(株)が行います。八丈島乳業と同じ歌川さんの会社です。
こちらでは、八丈島ジャージー乳製品を中心にカフェ営業を展開する予定です。
◎お店の内装は、時の人「URUCRAFT(ウルクラフト)」のえりこちゃんが手掛けます。
広報はわたしが担当します。どうぞよろしくお願いいたします!

これまで、あさぬまのお茶やさんをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ブログ10周年企画のご応募メールの中に、お茶やさんの再開を期待する声が多くありました。
秋からは新しいカフェをご利用になれますので、よかったですね。
あさぬまのお茶やさん同様、多くの皆様に愛されるカフェになることを願っています。

※チラシの商品に関しましては、欠品が多く出ておりますが、
到着次第、特売価格で販売いたしますので、ご理解をお願い申し上げます。


クックパッドにあさぬまの特売情報を掲載中です!

 八丈島の天気と就航状況のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島情報のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 海風おねいさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 あさぬまのお茶やさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 あさぬま社長のtwitter(ツイッター)はこちらです!

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひよこ豆のスタンダル★南イン... | トップ | 金目鯛のカレー★南インド料理#3 »
最新の画像もっと見る