八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

お帰りなさい★日月特売チラシ

2017年08月13日 11時37分13秒 | 店内・商品・特売情報
みなさま、こんにちは!海風おねえさんです。
八丈島の今日のお天気は、北東の風後北の風、曇り時々晴れ、
最高気温30℃、最低気温24℃の予報です。
※本日の定期船とエア便は通常通りの予定です。


今朝の八重根

青空がきれいな8月13日(日)八丈島は今日からお盆です。
お墓参りに行ってきました。母方のお墓が八重根にあります。



あさぬまでは只今お盆セールを開催中です。



お盆のお供えをいろいろご用意しました。どうぞご利用ください。



お手頃で大好評のお盆セットは入口正面にございます。



きれいな化粧箱入りのお供えもいろいろございます。



好評のマスクメロンがお安くなっています。

日月特売チラシです。



あさぬまは帰省のお客様にもご来店いただき、朝から大変にぎわっています。
お盆中は懐かしい人達にあさぬまで会えるのが楽しみです。

昨日は同級生男子が2人で買物に来ていました。
「いつまでも仲良くていいね!」と声をかけたら笑ってました。
今朝は、南国のお姉さんが帰省中の娘さんとお買物に来ていました。
「ブログ見たって東京から電話かかってきたよ。ありがとうね」
と涙ぐまれて、そんなことで泣かないで~喜んでいただけてよかったです。
知り合いの子もお母さんと来ていて、「これからBBQするから買出しです!」と。
いいですね!帰省を楽しんでね!皆様にご利用いただきありがとうございます!



ご家族揃っておいしい食卓を囲んだ後は盆踊りですね。
大賀郷では3日間夜の7時から太鼓で踊ろう盆踊りを開催します。
八丈太鼓をどなたでもたたけます。素朴な盆踊り行ってみてくださいね!

あさぬまは本日もお買得品盛り沢山でご来店をお待ちしています!(^^)/


クックパッドにあさぬまの特売情報を掲載中です!

 八丈島の天気と就航状況のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島情報のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 海風おねえさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島ジャージーカフェのtwitter(ツイッター)はこちらです!

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひとり1桶の島寿司☆大森靖子... | トップ | 大森靖子砲打ち上げ☆八丈島花... »
最近の画像もっと見る

店内・商品・特売情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。