八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

晴れて島市元気に開催!

2009年06月09日 09時12分08秒 | 当店イベント/八丈DAY!

「たこうな」おいしそう!

すっかりお馴染みになりました八丈DAY!の島市です。
昨日はお天気が良くて、夏のような陽気でしたね。
6月の八丈DAY!はお天気だけが心配でしたが、
最高のお天気に恵まれて、とてもにぎやかな楽しい八丈DAY!となりました。
よかった! ご来店のみなさま、ありがとうございました!


「えこ・あぐりまー」とからは野菜や花の苗
昨日もいろんな楽しい島の農産品が並んでいましたね。
島唐の苗がたくさんありましたね。
こんなにたくさん売れるかしら?と心配だったけど、
追加で持ってきた分も夕方にはほとんど売れていました。



お客様との楽しい会話が弾んでいます。
野菜作りのプロがお客様にアドバイスをしています。



おねいさんは、にんにくを買いました。
◎作り置きしておくと大変便利な「にんにく醤油」を作ります。
わが家のお料理には欠かせない万能調味料です。


「のんびり島市」のミニトマトのパック詰め放題

パック詰め放題のミニトマト大好評でしたね!



こんなに詰めちゃった~♪ と、お客様。



「わが家はミニトマトが大好きです♪

ご来店、お買い上げありがとうございました。
来月も八丈DAY島市は元気に開催いたします。
また来月のご来店をお待ちしています!

今日明日の特売チラシはこちらです。本日はポイント2倍デー!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!(`・ω・´)ノ
どちらも1回ずつポチッと押してくださると、ランキング順位が上がります。
●現在のランキング順位
◎人気ブログランキング[食品・料理]部門 1158サイト中 54位!
◎日本ブログ村[家庭料理]部門 1706サイト中 24位!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八丈DAY!ありがとうございま... | トップ | ご当選おめでとうございます! »
最新の画像もっと見る