八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

空港クリスマス、末吉演芸会★週末イベント情報

2016年12月24日 11時53分22秒 | イベント情報
遅くなりましたが週末イベント情報です。



■ANA八丈島空港クリスマスイベント
空港で、本日の13:15からトーンチャイム演奏、
明日の14:30からゲーム大会(保育園以下)が行われます。
※詳細は観光協会blogをご覧ください。

■末吉三島神社例祭
12月24日(土)19:00~ 末吉公民会において、
末吉三島神社例祭・前夜祭(演芸会)が行われます。
御輿は、12月25日(日)10:00出発です。

クリスマスイブにやるのでなかなか見にいけない末吉演芸会です。
だいぶ前に一度だけ見ましたが面白かったですよ。
お時間ある方はお出かけくださいね!

※その他のイベントは文化協会イベントカレンダーをご覧くださいね。
皆様、どうぞ楽しい週末、クリスマスを!

★年末まで毎日ポイント2倍デー!!
今週末もお買い得品盛り沢山でご来店をお待ちしております!(^^)/

メリークリスマス★週末特売チラシはこちらです!
クックパッドにあさぬまの特売情報を掲載中です!

 八丈島の天気と就航状況のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島情報のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 海風おねいさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 あさぬまのお茶やさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 あさぬま社長のtwitter(ツイッター)はこちらです!

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスケーキ入荷中! | トップ | お正月準備★日月特売チラシ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。