八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

短い秋を楽しもう★週末特売チラシ

2016年10月14日 10時52分45秒 | 店内・商品・特売情報
みなさま、こんにちは!海風おねいさんです。
八丈島の今日のお天気は、北東の風やや強く、曇り、
最高気温23℃、最低気温19℃の予報です。
※波浪注意報が出てますが、定期船とエア便は通常通りの予定です。

今日は肌寒い一日になりそうな曇り空の10月14日(金)です。
風が強いですね。夏の終わりを告げているような、
秋風というより冬の風みたいに、時折ゴーッと反響する風が吹いています。
秋風ってどんなだっけ?と考えてみると、よくわかりません。
八丈島では夏と冬が長くて、春と秋はほんとに短い感じがします。

昨日、お手伝いに行った食堂の厨房で、
うっかりカメラを濡れてる場所においてしまい、壊れたかも。。
レンズが勝手に出たり入ったりして、ピントも合いません。
昨日は日なたにおいて乾かしておいたんですが、まだだめです。
しばらくiPone画像でお届けしますので、画像がイマイチの点をお許しください。
なるべく早く状況改善に努めます。

週末特売チラシです。
チラシは、あさぬまの複合機のメーカーが変わってから、
スキャン画像が良くないので、最近はカメラで平撮りで載せていました。
こちらも今日はiPhone画像です。発色悪くてごめんなさい。



八丈島の短い秋を楽しみましょう!
お弁当作ってハイキングや、園地でスポーツもいいですね。
◎来年1月のパブリックロードレースの参加者募集が始まったので、
ランニングを再開した方も多いみたいですよ。お申し込みお忘れなく!

あさぬまは今週末もお買い得品盛り沢山でご来店をお待ちしています!(^^)/


クックパッドにあさぬまの特売情報を掲載中です!

 八丈島の天気と就航状況のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島情報のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 海風おねいさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 あさぬまのお茶やさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 あさぬま社長のtwitter(ツイッター)はこちらです!

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のサラメシは山盛りトン... | トップ | カップ麺は坦々麺がおすすめ! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。