八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

記念花火を上げませんか?

2017年06月20日 14時40分53秒 | イベント情報


広報はちじょう6月号に花火大会に関する募集のお知らせが載りました。
主催者から告知依頼があったので、こちらにも掲載しておきます。
花火大会運営費の寄付にご協力お願いいたします。
昨年、音響(記念花火メッセージのアナウンス)を改善したために、
かなりの赤字が出たそうです。皆様からの寄付で運営していますので、
多くのご協力をお願いいたします。募金箱は各商店に設置しています。



同時に、事務局では記念花火を募集しています。
出産・入学・成人・還暦・結婚・創業記念・供養などの花火を
メッセージと共に八丈島の夏の夜空に打ち上げて、
思い出深い記念になさってはいかがですか。
個人の記念花火は3万円から上げられますが、
5万円の花火を上げる方が多いとのお話でした。
※広報には締め切りが書かれていませんが、7月10日締め切りだそうです。


【動画】花火百連発 八丈島納涼花火大会2016 八丈島観光協会

昨年の花火大会の動画です。今年は8月11日(金)に開催予定です。


大森靖子の夏休み2017 in 八丈島(ライブ)

今年は大森靖子ちゃんの花火も上がることになりました。
ライブのときに、「今年は花火のときに来られないから花火を上げます」
と仰って、これにファンの方々が「なら俺たちも!」と乗ってくださり、
大森靖子+ファンの大きな花火を上げることになりました。
ツイッターで続々と協賛者が名乗りを上げてるので、大きな花火になりそうです。

大森靖子ファンのわたしとまーこちゃんももちろん協賛します。
同時に、八丈島内の大森靖子ファンの方の協賛をわたしが受け付けます。
一口千円です。何口でもOKですが、一口だけ歓迎!
協賛したい方は、090-7172-8226へ今週中にご連絡ください。お待ちしています!
※個人の携帯番号ですので、募集が終わったら番号を削除します。



すーごい楽しみ!!!
と同時に、見に来れない靖子ちゃんとファンの方々の代わりに、
動画を撮ってUPする役目があるのでプレッシャーでもあります。
動画撮るのが上手い方で、一緒に撮ってくださる方もぜひご連絡ください。

★毎週火曜日はポイント2倍デー!
あさぬまは今週もお買い得品盛り沢山で、ご来店をお待ちしております!(^^)/

売場が一部変わりました★今週の特売チラシはこちらです!
クックパッドにあさぬまの特売情報を掲載中です!

 八丈島の天気と就航状況のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島情報のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 海風おねえさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島ジャージーカフェのtwitter(ツイッター)はこちらです!

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 売場が一部変わりました★今週... | トップ | ザジキとカレーバターパン »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。