お寺の出来事ブログ。。。。質問はご遠慮下さい。誤字・脱字がいつもあり申し訳ありません。御指摘は不要です。ただの日記です。

作業と私の日記の独り言です。。。それと、これを見て仕事に奮起してくれれば幸いです。名無し・知らない人のコメントは無効です

乗らないバイクを洗い環調へと行くが・・・・・・・・・・

2017年04月21日 11時17分48秒 | 一日の出来事

今日は雨は降らないようだが、1日曇りのようだ。。。。。

環調へと行くために バイクの掃除をなす。

長女のバイクだが、次女が乗るようになるので 大分から運んできた。

元々中古車なのだが 海の風にさらされていたので 錆びだらけ。。。これでは磨いても綺麗にはならない。

まっ洗って拭いておきます。

まっほどほどに綺麗になりました。。。。。。。。。。。。

さて午前10時に環調のため往訪するのだが、話を簡潔にするためには前科や個人のことを頭にたたき込んでおく必要がある。

資料は持って行けないので覚えなければならない。。。。。それはもしもの事があって 資料流出などになってはならないからだ。

行って留守だと困るので、10時10分前に電話するが出ないな~~~~

10時 10時10分 10時20分 10時30分・・・・電話するが出ないではないか・・・・・・どうなっている????

でないと言うことは仕事中か寝ているのか、もしかしたら携帯をどこかへ置き忘れた?????

色々思案していても仕方ないし・・・・・・・10時45分に行くことにした。。。。

ところが行って玄関のチャイムを押すが留守なのか出てこない。。。。。。。

なんか無駄な時間を過ごしてしまった。。。。。。。。。。

引受人も いい加減な奴なのだろうか????時間を守らない者は ホントに嫌いだ。

だが・・・・・もしかして 夜の10時と思っていたりして・・・・・・・・・・そんなことはないかな?????

あ゛゛゛゛゛゛~~~~~~~~~なんか段々腹が立ってきたぞ

もったいない午前の時間。。。。もう取り返せないではないか。。。

まっこんなことも想定しているのだが、こんな時に こんなボランティアしたくなくなる一瞬だ。

しかし、この仕事は 手のかかることが多いのだ。。。。。。。。

28日までに報告書を提出しないとならないのに、さてさてどうしましょう。。。。。。

なんか仕事もしたくなくなってまいりました。。。。  色々考えると胃が痛くなるので・・・・・・・・・・しばらく待つのみだ。

それは何時間か??何日か???

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 境内掃除 午後の部 | トップ | ツツジが咲いている・・・・... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。