交通&アイドルヲタライター・スーパーYTの旅とアイドル時々世界平和

鉄道・交通・アイドル・観劇・競馬の活動記録を中心に、日々の雑記、そして世界平和・脱原発等々の想いを綴っていきます。

『問題のない私たち』大阪公演、東京公演と会わせて書きたいこと多いわ……

2016-09-02 23:17:00 | 観劇(STRAYDOG)
 いよいよ今日から"STRAYDOG"Produce『問題のない私たち』(以下、『もんわた』)大阪公演が始まったね。

   “STRAYDOG”Produce公演 =2016年夏休み特別企画=「問題のない私たち」
   (STRAYDOG)
   http://www.straydog.info/stage/monwata2016.html

 僕は明後日、千秋楽の4日に行く予定や。いや、予定ややなく行くんや。(笑) すでに予約したチケットも自宅に届いてるしね。なんや台風が心配やけど、なんとかなると信じて、当日の舞台楽しもうと思う。すでにサプライズがあったとかなかったとかTwitterでキャストさんが言うてるし。(笑)

 それはともかく、一昨年から見続けている『もんわた』やけど、今年は東京公演も観たので、書きたいことがホンマ多いわ。というか、今すぐにでも書きたいことあるんや。でも今書いたらネタバレしてしまうので、じっとガマンっちゅうことで。千秋楽終えたら書いていきますわ。今回は特に紹介したい役者さんも多いんで。これから期待したい女の子達を。

 大阪公演に戻るが、東京公演同様終演後サイン会を開催するんや。これには賛否両論あるかもしれないが、僕は賛成やね。もともと今回の舞台の主催者は、終演後お見送りをしているが、ファンとキャストさんたちとの交流イベントがあるってことは、ファン拡大の意味からも有意義なことやと思う。なかなかセキュリティ等々大変ではあるとは思うが、継続して実施してもらいたいもんやね。

 では明後日、大阪HEP HALLでお会いしましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。