バドミントンクラブSUPER-WINKの活動日記

日々の活動を報告しております。

4月22日活動日記

2017-04-23 22:00:53 | バドミントン





皆さんハイドーモ!
本日の練習は大宮体育館からでした。
4面での練習でしたが人数はあまり集まらなかったですね。
全員で10人でした。
内、女性陣3人の男性陣7人とお集まり頂けましたが、そこはスーパーウインク!
男性陣と女性陣とシッカリ参加して頂きましたよ。
途中で男女別としてAチームBチームと分かれましたがAチームは強いらしく、Bチームは和気あいあいとそれぞれのチームらしい雰囲気があったなと感じました。
この人数だったので、写真の人物が被ってしまいましたがその辺りはご愛嬌で・・・
人数少ないながらも内容が濃い目の1日でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月20日活動日記 | トップ | 4月24日活動日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バドミントン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL