バドミントンクラブSUPER-WINKの活動日記

日々の活動を報告しております。

10月13日活動日記

2016-10-15 23:01:42 | バドミントン




皆さんハイドーモ!
本日の練習は大宮武道館からでした。
人数は19人でした。
女性2名の男性17人でAチーム15人のBチーム4人な感じでした。
本日も沢山のご参加ありがとうございました。
そしてご新規様も数名いらっしゃいましたね。
毎度ありがとうございます~
そして・・・
ウインクの歴史の中では初めてなのかな?
小高コーチによるノック練習が始まりました。
こちらの方は各々申告制なので強制はしなかったので集まり具合はどんな感じなのかなと思いましたが、AチームからもBチームからも参加者が集まったので驚きましたが・・・
その日その時の人数と会場と上手くタイミングが合わないと中々出来ないですが、運営側もなるべく出来るようにはしたいなと考えておりますのでこちらの方も是非ともご参加下さいます様よろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月6日活動日記 | トップ | 10月27日活動日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL