バドミントンクラブSUPER-WINKの活動日記

日々の活動を報告しております。

6月8日活動日記

2017-06-09 14:40:05 | バドミントン









皆さんハイドーモ!
今宵もやって参りました。
活動日記です。
今日の練習は三室小学校からでしたが、実にたくさんの方々の御参加がありました。
いやぁ、三室小学校は3面しかないのでコートに入りきれずに休みを増やしてしまって申し訳ないです。
27人もの方達がお越しくださいまして内、6人もの女性陣がお集まり頂きました。
男性陣21人とこちらも相変わらず大人数ではございましたが内容で盛り上げていただきました。
今日の練習は初の試みでAチームBチームCチームと分けてみました。
AチームBチームの2チームだけではBチームの方が若干バラつきが出てしまう日もあるので、たまにはとも思い、試しにCチーム作ってみました。
私自身はCチームを担当させて頂きましたが、中々の盛り上がりでしたね。
やはりレベル分けをして正解だったなと改めて感じました。
これからも、じゃんじゃん初級者の方もお越し下さいませ。
後、すでにホームページ上にYouTubeの紹介動画をアップロードさせて頂きました。
自分自身初めての作業だったので手こずりましたが、何とか完了しました。
見比べるとユーチューバーの編集技術って凄いね~。
一目瞭然ね~。
自分自身金を稼ぐつもりはないので、収入登録はしませんでしたが検索上位を上げるためにも是非とも皆さんご覧になりまくって下さい!字幕入れましたので是非字幕の設定お願いします。
後、グッドボタンがあるのでこちらも良かったらお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月1日活動日記 | トップ | 6月15日活動日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バドミントン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL