バドミントンクラブSUPER-WINKの活動日記

日々の活動を報告しております。

5月14日第二回夏祭り日記

2017-05-17 12:42:50 | バドミントン








皆さんハイドーモ!
今回は夏祭りのお届けでございます。
スーパーウインク夏祭りとは普段の練習とは又違い開催曜日も日曜日と、特別に設けた練習日でございます。
だからといって花火出ないです。
神輿も出ないです。
単なる昼から夜までひたすらバドミントンやります。
ただ、お菓子とスポーツドリンクは出ます。
振る舞います。
今回は三室小学校体育館にて行いました。
メンバーもさほど変わらないです。
昼からの開催でしたが、総勢35人とまずまずの人数だったのではないかな?
と思いました。
さすがに日曜日で長丁場ですからね、昼から来て夕方には退出される方や夕方から来て最後までいらっしゃる方様々です。
いつもの2時間の限られた時間ではないので雰囲気的にものんびり和気あいあいとそれぞれの時間を過ごせた様ですし、私達運営側もそんな雰囲気を望んでおりましたので良かったなと思いました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月11日活動日記 | トップ | 5月18日活動日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL