バドミントンクラブSUPER-WINKの活動日記

日々の活動を報告しております。

11月19日活動日記

2016-11-20 00:07:34 | バドミントン









皆さんハイドーモ!
毎度お馴染み活動日記で御座います。
本日の練習は大宮武道館からでした。
今日も大賑わいでした。
総勢26人!
今宵も集まりました。
毎度毎度お越しくださって有難う御座いました。
内訳の方も女性陣6人の男性陣16人の中学生4人と大賑わいな状態でした。
全体的に中々コートに入れない状態が続いてますよね?
申し訳ないです。
その辺りは代表と検討して課題としてやっていかないと考えておりますので宜しくお願いします。
難しいね運営って。
さて、最近はニュース等で風邪やらインフルエンザやら流行っていますが皆様体調管理の程は如何でしょうか?
お気を付けてお過ごし頂ければなと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月17日活動日記 | トップ | 11月23日大会日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL