バドミントンクラブSUPER-WINKの活動日記

日々の活動を報告しております。

5月11日活動日記

2017-05-14 13:05:57 | バドミントン











皆さんハイドーモ!
本日の練習は大宮武道館からでした。
19時から始まり19時30分に近づくにつれて次から集まる集まる。
あっという間に26人もの方達が来て下さいました。
女性陣も3人でしたが中々フレッシュな感じで場も盛り上がったのではないでしょうか?
チーム分けの方は行わなかったですけど、そう大してレベルの差も無く全体的に皆さんも楽しめたのではないかな?
と感じました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月1日活動日記 | トップ | 5月14日第二回夏祭り日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL