nobita days

日々の記録

秋がきた

2016年10月15日 | 日記
村上春樹ぢゃなくて、ボブ・ディランがノーベル文学賞とったね。

朝刊の一面を見た瞬間、「は?」と思って、理解するまで時間がかかったよ。


風に吹かれて/ 歌詞


今週の前半は、小旅行で温泉に行ってきました。

旅行自体はとっても素晴らしかったけど、

帰りに西武線が止まってしまって、高田馬場から2時間かかった。

(東京電力の火災とかいうやつ。電車に乗って10分で止まった)


スマホを買ったぐらいから、首が固まってしまって辛かったけど、

一週間たって、ようやく楽になってきた。


旅行が楽しすぎて、帰ってきてからモヤモヤすることもあったけど、

それは書かない。いやなことは、記録に残さないで忘れる。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しいオモチャ | トップ | 川上さん »
最近の画像もっと見る

あわせて読む