nobita days

日々の記録

ビター

2017年06月30日 | 日記
珍しく、りえが夢に出てきた。

りえは僕の右側を歩いていて、

「大丈夫かなー」と言いながら、僕に腕を組んできた。

僕は「大丈夫だと思うよ。もう、そういう気持ちは無いから」と答えた。

りえは歩きながら、

「友達のときは、うまくいくんだけど、そこを少しでも越えると
 おかしくなってくる」と言った。

「僕もそうだよ」と答えた。

顔を寄せ、ささやくように話しながら、穏やかな気持ちで歩いていった。



LINEから、こんなものが発売されるらしい。世も末?

子供の頃、マンガに載っていた未来の世界が近づいてきたのか?


Gatebox - Virtual Home Robot [PV]

// Gateboxは、好きなキャラクターと一緒に暮らせる世界初のバーチャルホームロボットです。
// このムービーでは、2016年12月14日から始まったGateboxの限定予約販売に合わせて、
// Gateboxが作り出す特別な1日の魅力を詰め込みました。

梅雨で湿気が多いせいか、体がだるい&イライラする。

生理かな。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メタボ | トップ | 暑い »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事