nobita days

日々の記録

NHKツナガリ

2016年10月29日 | 日記
迷惑メール出してる奴って、なんなんだろうね。

最近また増えてきて、一晩で200通も来てたよ。

プロバイダが[meiwaku]タグ付けてくれるけど、

もしものことを考えて、自分でもチェックしている。

いくら、フィルターになるキーワードを設定しても、

どんどん新たな迷惑メールが届いてイタチごっこ。

アドレス変えたいけど、大事なとこにいろいろ登録しているから、

すぐには変えられない。考えなければ。


くるり-Remmber me / Quruli-Remember me


くるりの人が、子供の頃、クラシックを聴いてたと言ってたけど、

だから、メロディーが印象深いのかな。


松崎ナオ - 川べりの家


NHKの72hとかいう番組のエンディング曲。この人も面白い人みたいだ。

メジャーデビューしたけど、思うところあって、インディーズに戻った、みたいな。

40歳らしい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 正しい心 | トップ | クラムボン »
最近の画像もっと見る

あわせて読む