nobita days

日々の記録

上高地

2016年09月15日 | 日記
日帰りで、上高地に行ってきました。

秋雨前線が停滞する中、奇跡の晴れの日でした。

まずは、山の大きさにびっくりして、

都会とは違う空気に心が洗われました。

自然が豊かなところで、静かに暮らしたいと思いました。

大正池


湿地帯から流れる川


明神池


川の水が、きれいだった。

片道、4時間かかるのがネックかな。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひとり行く | トップ | 贅沢な夜 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事