nobita days

日々の記録

嫌んなった

2017年05月15日 | 日記
土日の外出でストレスがかかったので、日帰り温泉へ。

温まって、お酒も飲んで、少しは良くなった。

でも、夕飯を食べたあとにまた、

「もう、あのオッサンには、付き合いきれない」

と思ってしまった。


木村充揮 ♪嫌んなった



昨日の夜、思ったこと。


もう、どうしたらいいのか、わからない。

人生も。

仕事も。

恋愛も。

ライフワークも。

いろんなことが、また、行き詰まっている。



温泉で、キリンのビターズというチューハイを飲んだ。

「皮ごと搾りグレープフルーツ」というやつ。

まず、量が多くてビックリ!

生ビールの大ジョッキと同じだった。

定食が来る前に少し飲んだら、もう酔ってきて、

最後には、すっかり酔っ払ってしまった。

石田ゆり子が「ゆるんでいいよ」と宣伝してるやつだった。

確かに、ビターで美味しかった。

今度、買ってみよう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« you are mine | トップ | vanity factory »
最近の画像もっと見る

あわせて読む