nobita days

日々の記録

メタボ

2017年06月28日 | 日記
土日の出張でスーツを着るので、春夏物を買いにいった。

今まで着てたのは、ウエストがきつくなったので。

少し調べると、西友のスーツは8800円らしい。

田無に、西友系のリヴィンがあるので、そこへ行く。

ちょうどよいサイズと色が見つかったので、買うことにする。

8800円から、さらに3割引で、すそ上げ代を含めても
7000円ちょっとで買えてしまった。

ワイシャツも一緒に買おうと思ったけど、3千数百円するので、
なんだか馬鹿らしくなってやめた。

ワイシャツ2枚分の料金でスーツが買えるのかよ・・・



先週末、また体が重くなったので、花小金井の温泉に行ってきた。

また、キリン・ビターズを飲んで酔っ払った。そばを食った。

休憩室でテレビを見たら、小林麻央が映っていた。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 淫夢 | トップ | ビター »
最近の画像もっと見る

あわせて読む