洞窟探検家・吉田勝次の足跡!

探検家・吉田勝次が日常の小さな出来事から世界各地での未踏の探検活動をレポートします!ときどきアホですがお許しを♪

2013/03/23沖永良部島へ~~~♪

2013年03月23日 04時24分45秒 | Weblog

さて忙しい1週間を全力疾走して~

TVロケで再び島に戻ります~ 

お願い JALさん~ 直行便を作ってください♪

さてさて、なかなかブログを更新できませんががんばりますよ~

今年は去年以上に忙しくなりそうです~

TVロケ以外にも 計画は山盛り!

身体が3つ。。。いや5つはほしい。。。

具体的に決まりそうなのが

6月中~メキシコ遠征

7月14日~オーストリア~遠征~

7/21~28は、国際洞窟学会 at チェコスロバキア

8月~ハンガリー遠征

その他にアガタさんネタで タイへ未踏洞窟の探検!

あとはスリランカで洞窟調査~

日本で知り合ったスリランカ人とスリランカに行くときついていく約束をしていたな~

そういえば来月4月5日に東京のNHKにスタジオ撮りに行くので

前後、誰か東京で遊んでください♪ 渋谷らしい~?

その他にもオーストラリア行きの話をある~

合間にケイビングツアーをしないといけないし。。。今年もこなせるかな。。。

すごい世界が俺を待っているから!とりあえず探検家人生!頑張りますよ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿