洞窟探検家・吉田勝次の足跡!

探検家・吉田勝次が日常の小さな出来事から世界各地での未踏の探検活動をレポートします!ときどきアホですがお許しを♪

2016ラオス!Laos!遠征準備~開始♪

2016年03月18日 01時25分04秒 | Weblog

数年前からラオスに探検に行きたくて政府に申請してきましたが~

やっと行けるようになりました~

でも現地からの連絡でまだ内戦を時々、起きているようで

少しでも問題があればすぐに撤退する覚悟で行かないといけないようです。。。

いくら許可が下りたといっても状況が急変したら。。。そういうことだということですね。。。

立ち入り禁止区域に行くんだから仕方がないのでした。。。地雷も気にかかるし~~~

未踏の凄い!洞窟が見つけます~

いつもギリギリになって準備して~あれが無い!あれがいる!って右往左往しているから

今回は早めに準備して~汗かかないように~おしゃれに出かけようかと

出発は3月25日~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿