洞窟探検家・吉田勝次の足跡!

探検家・吉田勝次が日常の小さな出来事から世界各地での未踏の探検活動をレポートします!ときどきアホですがお許しを♪

黒木瞳さんと対談♪ラジオ番宣します~!

2017年03月15日 14時57分28秒 | Weblog

ニッポン放送 エネオスプレゼンツ あさナビ

放送日程   2017年3月20日(月)~3月24日(金)

放送時間   6:43~6:50

情報解禁!というお知らせが来たので~♪

俺たちぐらいの年代の人に言うと「え~~~いいな~っ!!!」っいう反応です

凄く~綺麗でエレガントで頭がいいな~~~って感じ!!!

ちなみに~俺のタイプでは無いです~←怒られるかな~

この番組は全国なんだろうか?不明ですが~5日間で~放送されるようです~

よろしければ~どうぞ~!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 内田雄馬くんのDVDが出ました... | トップ | 「洞窟探検」?講座!まだま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL