超要塞@公傷病欠満了退職f^_^;

過重労働がきっかけで病にかかった奮闘記を綴っております。

昨夜は5時間半以上の睡眠が採れました。(8/21-8/22)労災・退職

2015年08月22日 07時06分08秒 | 記録
おはようございます♪
昨夜は22:50頃に寝付き、4:24に起きました。

この時点では5時間半以上の睡眠が採れた事になります。

起床時刻と行動歴の一覧は下記の通りで起床時刻は依然としてばらついております。

起床時刻と行動歴の一覧
 こちらをクリックして下さい。

昨夜の22:06頃に飲んだ薬(16錠)は下記の通りです。
【昨日 8/21 22:06頃】

ラボナ50mg2錠
ドラール15mg1錠
サイレース1mg2錠
レボトミン50mg1錠
レボトミン25mg2錠
フェノバール30mg4錠
カルビスケン5mg1錠
メチコバール500μg2錠
ピレチア25mg1錠

睡眠時間、沈み具合、持ち上がり具合、不安感、恐怖感、パニック発作など、今後の動向を注視してゆきたいと思います。

昨日の日中は、抗うつ剤などを飲み忘れました^^;
しかしながら、一昨日サインバルタを飲んだせいか、昨日は便秘に悩まされました。依然として便秘は解消されておりません。また、一昨日は夕方1時間半程度眠りに就いてしまいました。なお、悪い面ばかりではなく、今日は意欲減退が少しは多少解消されておりました。どうすればいいのか困り果てている状況には変わりませんが^^;


さてと、今日は果たしてどんな一日になることやら・・。

PS1:2014年6月4日の通院では形式的に厚生労働省の意向をお伺いしました。下記の通りです。


また2014年5月27(火)の通院ではクルマを運転するなという厚生労働省のお達しと指示がありました(驚)。
クルマの運転の事は2014年7月2日(水)の通院でも形式的に注意がありました。

PS2:2015年4月1日の通院では診断書やその他の書類についてのお願いが下記の通り待合室に貼りだされておりました。ま、私的にはこれまで当然のごとく、事前(1週間以上前に)に受付へ提出しておりましたが・・。


過重労働がきっかけで病にかかった奮闘記
 http://super-fortress.partnerx.jp/
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へにほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ


うつ病 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿