超要塞@公傷病欠満了退職f^_^;

過重労働がきっかけで病にかかった奮闘記を綴っております。

昨夜は9時間半以上の睡眠が採れました。(12/12-12/13)残169日(残24週間1日)

2014年12月13日 08時58分49秒 | 記録
おはようございます♪
昨夜は22:40頃に寝付き、8:13に起きました。

この時点で9時間半以上の睡眠が採れた事になります。

起床時刻と行動歴の一覧は下記の通りで起床時刻は依然としてばらついております。

起床時刻と行動歴の一覧
 こちらをクリックして下さい。

昨夜の22:06頃に飲んだ薬(21錠)は下記の通りです。
【昨日 12/12 22:06頃】

ラボナ50mg2錠
ソメリン5mg1錠
サイレース1mg2錠
レボトミン50mg2錠
レボトミン25mg2錠
フェノバール30mg4錠
ピレチア25mg1錠
スルモンチール25mg4錠
カルビスケン5mg1錠
メチコバール500μg2錠

投薬歴などの一覧
 こちらをクリックして下さい。

睡眠時間、沈み具合、持ち上がり具合、不安感、恐怖感、パニック発作、左手の手首と親指の指先の力の入り加減など、今後の動向を注視してゆきたいと思います。

ちなみに職場復帰に向け、残された期間は本日で169日(24週間1日)となりました。自宅療養の当初、最低限丸1年前までには完全に薬なしの状態で病気を治し、丸1年間の春夏秋冬が薬なしでやっていけるかどうかを試したかったわけですが、それも残念ながら実りませんでした。とはいえ最善を尽くしてゆきたいと思いますが、世の中なるようにしかならないという楽観的な考え方も必要かもしれません。いずれにせよ、慎重に対応してまいりたいと思います。

で、昨日の日中(12/12 18:07時点で)はほとんど沈んでおりませんでしたが、形式的にサインバルタやレクサプロなどを飲みました。
【昨日 12/12 18:07頃】

レクサプロ10mg1錠
サインバルタカプセル30mg1錠
カルビスケン5mg1錠
メチコバール500μg2錠

さてと、今日は果たしてどんな一日になることやら・・。

PS:
10月29日の通院で休診のお知らせが下記の通り掲載されておりました。


また11月12日の通院では冬期休診のお知らせが下記の通り掲載されておりました。


さらに12月10日の通院では調剤薬局で年末年始の営業日程が下記の通り掲載されておりました。


6月4日の通院では形式的に厚生労働省の意向をお伺いしました。下記の通りです。


また5月27(火)の通院ではクルマを運転するなという厚生労働省のお達しと指示がありました(驚)。
クルマの運転の事は7月2日(水)の通院でも形式的に注意がありました。

PS2:
11月26日付で下記の通り、マンションのロビーに文書が貼り付けられておりました。

去る11月22日(土)、子供の授業参観を拝見し、帰宅後立て続けにバルコニーで2本タバコを吸いました。文書が貼り付けられた訳はその結果ではないかとお察ししております。それにしても、愛煙家にとっては肩身が狭くなったもんだなぁと感じました。

過重労働がきっかけで病にかかった奮闘記
 http://super-fortress.partnerx.jp/
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へにほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ


うつ病 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿