ROBOGATO事務局ブログ

   2017年
地域チャンピオンズリーグ予選突破!

全日本選手権出場!

法人化のお知らせ

2017-04-06 09:57:10 | Weblog
おはようございます。

4月は新しい一歩を踏み出す時期という事で我々ROBOGATOも新しい一歩を踏み出す為に

ROBOGATO Futsal Clubは、2003年にチームを立ち上げて一歩ずつではありますが活動を続けて参りました。
この度、平成29年4月5日付けにて一般社団法人の設立登記を行いました。

これに伴い団体名称を「一般社団法人ROBOGATO Futsal Club」として新たな一歩を踏み出すことになりました。

この日を迎えるにあたって、立ち上げ当初の選手の皆様、選手保護者の皆様、サポーターの皆様、関係各位の皆様、さらには今日に至るまでご協力頂いた全ての皆様に深く感謝申し上げます。 

法人化を機にさらなる体制、指導力の強化、普及活動をしていき、地域で愛されるクラブを目指し努力していきますので、引き続きご指導、ご協力をお願い致します。

一般社団法人 ROBOGATO Futsal Club

代表理事 坂元 昇




まさかこんな事になるとは立ち上げ当初は思ってもいなかったのに。。。
もっと頑張らんといかんですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来シーズンに向けて | トップ | 開幕 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。