ROBOGATO事務局ブログ

   2017年
地域チャンピオンズリーグ予選突破!

全日本選手権出場!

北海道

2017-06-16 08:11:13 | Weblog
おはようございます。
水曜日から北海道に来ております。
ジン!ジン!ジンギスカン🎵
普通でした。
地元の人はあまり食べないとか…よくある話。
札幌ラーメンおいしかったです。
ホワイトアスパラはめっちゃめっちゃおいしかった(^^)
そして夜はススキノへGO

今日も仕事早く終わらて、夜景見に行きます!
行って来ます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆーつー | トップ | 調子にのっては行けません… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。