レンズの向こうに・・・PART2

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

タラチョがたなびくそばで、平田君がメールを打っています。(Photo No.12102)

2014年07月30日 21時45分23秒 | 風景
一生懸命にメールを打っていますね。いったい誰に打っているのでしょうね。
「やったどー、全員、頂上まで無事に登りました!。」って入力しているので
しょう。富士山の頂上って、電波が混雑してメールが飛びにくい状況になる事
があるんです。ドコモのAndroidのスマホからiPhone向けにメールを送ると
つながりにくい現象がおきました。15分~30分くらいしばらく待っていると
送れるようになりました。無事に山頂に着くと、ほとんどの人がメールで喜び
を伝えたいようです。当然ですか!。


【撮影日】2014/07/26 06:11:44.08
Nikon D300 レンズ:VR 70-300mm f/4.5-5.6G
焦点距離:70mm f/7.1 1/250秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。