レンズの向こうに・・・PART2

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

滝つぼから流れ出る川のほとりは緑でいっぱい。 (Photo No.13517)

2016年07月07日 13時09分57秒 | 風景
上空を見上げると、青い空と風に揺られている緑の葉っぱがとても綺麗でした。
周りの景色は、新緑からすっかり夏の景色と変わってきましたが、山の中には
まだまだ涼しさがたくさん残っているようです。すぐそばにある滝つぼから沸き
起こる湿った風が、サイクリングに疲れた私の体を癒してくれるかのように優し
く包んでくれました。小布瀬の滝は本当にいい所ですね。まさに癒しの空間です。

【撮影日】2016/07/05 14:26:33.63
Nikon D810 レンズ:VR 24-120mm f/4G
焦点距離:58mm f/11 1/500秒
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ここの川のほとりの木々にも... | トップ | ヒンヤリとした空気に包まれ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミント (Unknown)
2016-07-13 22:37:23
葉っぱのデザイン画を見てるようで、すがすがしい気持ちになりました。

日南に5日から一週間いましたが、テレビの大雨情報で何度も耳にした深瀬ってこの辺りのことだったんですね。
小布瀬の滝は、むか~し行ったことがあるような気がします。
懐かしかったです。
こんにちは!。 (管理人より)
2016-07-17 10:07:00
ミントさん、こんにちは。
久しぶりですね。返信が遅くなりました。
帰省してたんですか。連絡をもらえればすぐに
地元の仲間を招集したのに。残念!。

変わりないですか。ご飯、ちゃんと食べてますか。
美味しい焼酎、珈琲を飲んでますか?。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。