レンズの向こうに・・・PART2

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

パパの背中は広くて暖かくて眠りやすいね!。  (Photo No.12279)

2014年10月11日 22時24分02秒 | その他写真
まだ小さな子供が、すっかりくたびれてしまって、お父さんの広い
背中で寝てしまっています。やっぱり子供は可愛いですね。でもお父さん
は大変です。旅先で子供が寝てしまったら、こうしておんぶしてあげなくて
いけません。でも我が子の為なら、これくらい苦労でもなんでもないと
お父さんは思っています。頑張れ!、若いお父さん!。

【撮影日】2014/09/21 14:14:59.70
Nikon D80 レンズ:VR 70-300mm f/4.5-5.6G
焦点距離:200mm f/6.3 1/160秒
『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Vol.1779 巾着田の彼岸花 ... | トップ | コスモスさん、また来年会お... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他写真」カテゴリの最新記事