レンズの向こうに・・・PART2

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Vol.2026  同級生の友人の葬儀も無事に終わりました。

2017年03月17日 12時13分10秒 | 風景
3月7日に亡くなった友人のお通夜、告別式が昨夜と本日、無事に営まれました。
たくさんの花に囲まれて、本当に嬉しそうです。葬儀会場だった東京の今日の
天候は曇り空のようでしたが、日南は穏やかな快晴に恵まれました。まるで彼女
が天国に向かって旅立ちする道筋を、故郷から明るく照らし出してくれているか
のようです。日南から見れば東京の方角は東北東になると思いますが、ちょうど
彼女が荼毘に付せられるお昼の時刻に、その方角を見て合掌しました。涙が自然
と溢れて来て、つい「とうとう逝ってしまったなぁ。」とひとり呟いてしまいました。
『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだ仮のお位牌のようです。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。