レンズの向こうに・・・PART2

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

40数年ぶりに中学時代の同級生と会いました。

2016年10月14日 09時58分46秒 | 風景
昨日、いつものように油津までサイクリングをしていると、帰りに無性に
ラーメンが食べたくなって「とも」という所に入ったら、私の横に座って
ラーメンとライスを食べていたのが中学時代の同級生だった谷口好文君で
した。私が「もしかして谷口君?」と声をかけたら、ちょっと驚いていま
したがすぐに「おおー、S君!。ぜんぜんわからんがったがー!!。」と
懐かしさ全開の笑顔となりました。確か彼は中学時代はサッカー部だった
と思います。よく見ると昔の面影がちゃんと残っていますよね。当然か!。
今度、中学時代の飲み会をやろう!、と二人でラーメンを食べながら昔話
に盛り上りました。スマホで撮ったのですが、ちょっとボケてしまいました。
『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Vol.1979  乱杭野の山頂に... | トップ | やっぱりカマキリの顔は悪役... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。