レンズの向こうに・・・PART2

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

お彼岸は過ぎましたが、やっぱり彼岸花って見応えがありますね。 (Photo No.12285)

2014年10月11日 22時35分25秒 | その他写真
今日は夜になって、ちょっとひんやりとした空気が部屋の中に流れ
こんで来ました。虫の鳴き声も何だか賑やかになってきました。
もうすっかり秋ですよね。池上は池上本門寺周辺にたくさんのお寺
があるので、意外と自然豊かで、虫の声がよく聞こえるんですよ。


【撮影日】2014/09/21 12:01:13.10
Nikon D80 レンズ:VR 70-300mm f/4.5-5.6G
焦点距離:180mm f/6.3 1/200秒
ジャンル:
無料
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高麗川の水辺に咲く彼岸花 (... | トップ | Vol.1780 巾着田の彼岸花 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他写真」カテゴリの最新記事