あられの心情

日々思ったこと・感じたことなど、くだらいことをつらつらと、書いてきます。
暇つぶしに、読んでみて下さい。

大阪上陸

2005-03-21 | music
 新幹線第3弾は、大阪です。久しぶり、大阪。今回は珍しく、時間があったので、ミナミ周辺をふらついた。有名な橋(グリコのとこの)は、飛び込めないように、仕切りが出来てるうえに、綺麗になってた。ドンキがあって、なぜか観覧車がある。ドンキの観覧車、意味がわかんない。乗る人、いるのかな?遠くでみても見えるので、迷子になりそーななったら、観覧車目指せば、ミナミ・なんばに行ける。その為?(笑)。
茶色のふちのメガネを買った。もちだてメガネ。一目ぼれ。この春、活躍すること、間違いなし!

一番の目的は、克典さんのFCイベント。久々のイベント。ライブもあるってことで、大いに期待!!しかも席が、A列!つまり、一番前ってこと。キャ~!もうそれだけで満足。
詳しいことや想ったことなどは、ここには書けないけど、めっちゃ久々にあった克典さんは、素敵だった。そして、新鮮だった。懐かしかった。
26日は、名古屋です。これまた席がよくってさ。友達に感謝。うちら、今年は運があるのかな。

最新の画像もっと見る